全件数:267 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [27]

2024年7月25日(木) 小トビ追いでした

クラブイベントで出船

昨日と違う潮で小トビ追いのいい跳ねに着けられ

上手にキャストしてもらえてキャッチできました。

2024年7月24日(水) 遠州灘のキハダも好調

イワシ団子でぼこぼこタイムもありで楽しめてます。

2024年7月05日(金) リリースも

ヒットしたクロマグロ蘇生措置してリリースも大成功

2024年7月05日(金) 7月クロマグロキャスティング

7月1日から6日までの短い期間ではありましたが型のいいクロマグロがぼこぼこに跳ねてくれいい釣りになりました。

2024年6月13日(木) キハダキャスティング

毎月初めはクロマグロ

漁獲枠が無くなったらクラブイベントでキハダ楽しんでます。

頭で30キロクラスのキハダが今年も好調

昨日は6人で9キャッチでした。

2024年4月03日(水) クロマグロキャスティング

朝からモンスターサイズの跳ねありのスタート

ものすごい数の海鳥が移動していくなか

誘い出しで食わせた160キロクラス

ファイト中はレジェンドからのアドバイスを参加者みんなで受けながら嬉しい1本となりました。

2024年4月02日(火) クロマグロキャスティング

誘い出しでバイトは15発ほど

いい個体なんとか獲れてよかったです

2024年3月05日(火) 1月からの状況

1月と2月は食い渋りのビンチョウでしたが

1月から2月初旬は金目鯛が好調

2月終盤から沖にいい潮入りビンチョウとカツオのなぶらが見られるようになりました。

ジギングでビンチョウ

トップでカツオが釣れています。

2023年12月30日(土) ビンチョウジギング

風がまだ残ってる時間にカツオダブルヒット

その後の流しでビンチョウ15キロ


2023年12月09日(土) ビンチョウ

反応はよく入るものの潮たるく

なかなか口を使わない状況から何とか一本

全件数:267 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [27]
ページトップ