全件数:8 件 

2021年2月27日(土) ビンチョウジギング

朝のうち海悪かったですが

ポツポツあたり

8キロから15キロ8本キャッチできました。

ヒット数は15ほどでした。


2021年2月22日(月) ビンチョウジギング

18キロのみキャッチ

バイト5ヒット4

先日より型のいい魚多くかけても切られたり口切れたりでした。

2021年2月21日(日) ビンチョウジギング

20キロ2本

18キロ 15キロ 9キロ

型よく楽しめました。

2021年2月14日(日) ビンチョウジギング

朝のラッシュでダブルヒットありトリプルヒットあり

キハダも混じっていいスタートでした。

途中から食い悪くなりましたがビンチョウはかなり濃くなってました。

ビンチョウ8キロ~20キロ 10本

キハダマグロ43キロ 1本

2021年2月13日(土) ビンチョウジギング

ばらしからのスタートで食い浅く

バイトしてきても乗らない時間が続きましたが

10キロと20キロ獲れました。

かなり渋い感じでした。

2021年2月12日(金) ビンチョウジギング

ビンチョウマグロ

8.8キロ~15キロ4本

朝の3時間で

当たり乗せきれずやばらしも

風強まり浅い方へ移動して白アマダイも

20㎝~30㎝を皆さん複数獲れました。


2021年2月07日(日) 白アマダイ釣り

白アマダイ20㎝~47㎝

30本ほど

イトヨリ混じり

よく食いました。

2021年2月01日(月) ビンチョウジギング

10キロ越え2本

魚はよく写りましたが潮トロく食い悪かったです。

バイト数は5でした。

全件数:8 件 
ページトップ